イリーナ嬢、4月30日(日)の篠崎臨時いぬ親会に出席予定です

日曜日のいぬ親会でカプアンパパ様に素敵な写真を撮っていただきました。
甘ったれなのにビビリ~、まだまだ幼さが残る繊細なイリーナの感じがとてもよく出ているので、是非見ていただいきたいと思いまして、いぬ親会の続編をアップしてしまいました。

カプアンパパ(1)トリミング
皆様、イリーナってこういう女のコです。 これこれ ↑  
おうちではこんなお顔でヘソ天してキュンキュン鳴きます。 もう、本当に可愛いです

カプアンパパ(2)

少し緊張していますが、多くのご来場者様に「可愛いね。」とおっしゃていただいて、撫でていただきました。

すごいなぁ、どうしたらこんなにドンピシャ!な写真が撮れるのでしょうね。
カプアンパパ様、どうもありがとうございました

昨夜、ゆめちゃんママさんからとっても素敵なゆめちゃん便りをいただきました。 
明日アップさせていただきます。 ゆめちゃんファンの皆さま、どうぞお楽しみに