イリーナ嬢、4月30日(日)の篠崎臨時いぬ親会に出席予定です

こちらのお宿は、ワンコもお布団の上OKのお宿です。 

IMG_0516

ゆめちゃん、気持ちよさそう。 初めての場所なのに、こんなにくつろいじゃって、ゆめちゃん、本当に変わったねぇ。
IMG_0518
パパととママが一緒だから大丈夫なんだよね。 家族っていいね
IMG_0503 トリミング
以下はママさんからのお便りです。
----------------------------------------------------------------------------
車の中でも、宿でも比較的落ち着いていて、ゆめちゃんの可能性を感じました。 ただ、私は色々連れ出したいと思っているのですが、主人はゆっくり、まだ早いと言って相変わらず意見が割れています。
----------------------------------------------------------------------------

本当に、ゆめちゃん、ものすごい変わりようですね。 私もゆめちゃんは、まだまだこれからも花開くコだと思います。 とっても楽しみです。 あ、ただ、心配性の預かりおばちゃんとしては、ここはパパさんに一票かな(笑)

IMG_0502

ゆめちゃ~ん、これからも楽しいこと、美味しいことがたくさん待っているよ。 パパとママと一緒に、思いっきり満喫してくださいね。 おばちゃんは、そんなゆめちゃんの姿を見るのが何よりもうれしいです。

あ、そうだ、ゆめちゃ~ん、今回はビビりうんは・・・?