イリーナ嬢、4月30日(日)の篠崎臨時いぬ親会に出席予定です

ゆめちゃんご一家、とっても楽しい家族旅行にいらしたそうです 
IMG_0504 トリミング
日を分けてアップさせていただきますね。 今日は、「大好きなパパとデート」編です。
IMG_0507 トリミング
うちにいた時は、お外も、男の人も怖くてたまらなかったゆめちゃんが、パパさんと楽しそうにお散歩を満喫しています。 素敵な雰囲気  うらやましいなぁ。

IMG_0506 トリミング

ママさんのメールによりますと、「 誰かの日頃の行いのせいか、宿に着くなり雨になり、嵐になり・・・。 」だったそうです。 パパさんはあまりネットをご覧にならないそうですから、ここはやはり欠席裁判、パパさんの行いのせいということで、いかがでしょうか(笑)

IMG_0510 トリミング
ゆめちゃんは風雨にはおかまいなしだったそうです。 雨が弱まったのを見計らっておトイレに出してあげたら駆け回って、パパさんとびしょぬれになって帰って来たそうです。 
ぷぷぷ、いいコンビですね。 でも、お世話をする方としては困ったパパと娘ですよねぇ ママさんの呆れたお顔が目に浮かびます。


明日はイリーナのお話にさせていただいて、明後日「ひゃ~~!なお食事」編をお送りしますね。 ← すみません、引っ張ってます(笑)