イリーナ嬢、4月30日(日)の篠崎臨時いぬ親会に出席予定です

いぬ親会で何人かの方から、「 イリーナは頭が小さいですね 」と。
そうなんです    イリーナは頭が小さくて8頭身のモデル並のスタイルのワンコなのです。

IMG_2978
このスタイル   おばちゃんはイリーナと一緒に写真に写るのがこわいです(笑)
獣医先生に「もう少し太った方がいいね。」と言われていますので、今はモリモリ食べているところです。 嫌いなものは無く、何でも喜んで、しっかりと噛んで食べるよいコです。

IMG_3358 トリミング
お顔は立派な鼻黒さんで、顎の裏側まで黒々しちゃっています。 泥棒ひげマニアにはたまらないお顔です。 たまに鼻の穴が開いてブタ鼻さんになっちゃいますが、これはご愛敬、ご愛敬。  私的には泥棒ひげにブタ鼻、最強です(笑)
名前からは、フランスかロシアの貴族のご令嬢(えっ?)と思われますが、お座りは親しみやすく庶民的、前後の足をど~んと開いた安定感抜群の「どすこい」スタイル、「どすわり」(クミさん命名)でございます。

IMG_3281 トリミング
この丸っこい安定感を見て~! これでも1枚目の画像と同じワンコですよ~(笑)
パリコレからお誘いがこないのは・・・やっぱり、この「どすわり」のせいかしらねぇ

・・・それとも、前から見ると頭がでっかいからかなぁ・・・。