イリーナ嬢、4月30日(日)の篠崎臨時いぬ親会に出席予定です

以前、「イリーナは食器を舐めないので、ヌルヌルしません。」と書きました。
えっと~、、、すみません、ガセネタになってしまいました。 以前は舐めなかったのですが、最近はしっかりと舐めるようになってしまいました

IMG_3676
ごはん待ちのお座り。 尻尾ブンブン、あ、、、左足が少し浮いている(笑)
センターから出てすぐの頃は、人が見ているとご飯を食べなかったと聞きました。 
うちに来た頃には、ちょっとオドオドしていましたが、私が見ていても大丈夫そうでした。 
でも、今から思うと、緊張して急いで食べていたのかもしれません。 食べるの、驚くほど速かったものね。 食器を舐める気持ちの余裕なんてなかったんだよね。 

IMG_3678
今は、食事中にこんなに近くで写真を撮っても、私がイリーナや食器にさわっても平気。 
尻尾も上がっています。 食器もしっかりと舐めて、「空になったよ~。」と私に知らせに走って来てくれます。 なぜなら、、、食後にヨーグルトがデザートで、アキレスが歯磨き代りに出るからです  

IMG_3684

食器、ちょっとヌルヌルしているけれど、イリーナ的には今の方が絶対にいいんだよね。 
うん、大丈夫、大丈夫、おばちゃん、頑張ってヌルヌル洗うから心配しないでね。
気がすむまで思いっきり舐めてね。
( あのぉ~、イリーナ、食器が舐めたいんじゃなくて、もっと食べたいのです~。 わかって下さいですぅ~~ )