イリーナ嬢、日曜日にいぬ親会に出席させていただきました。 

IMG_3562 トリミング
尻尾は下がり気味でしたが、ちゃんとテントの前に出て営業していました。 テントの奥でビビりまくりかと思っていましたので、うれしい驚きでした。 多くの方にお声をかけていただいたり、撫でていただいたりしました。 とてもいい経験になったと思います。
IMG_3558
テントの外に興味津々です。 風が少し強かったけれど、暖かくて気持ちよかったね。

IMG_3571 トリミング
経験不足のせいで全てが恐怖の対象だったイリーナですが、好奇心は旺盛のようです。 
こうやって少しずつ経験を積んでいこうね。 ゆっくりかもしれませんが、これからも変わる予感がします 

今回も差し入れをご馳走様でした。 トイレシートやおやつのご寄付もありがたく頂戴いたしました。 イリーナ嬢、帰宅後にがんばったご褒美に堪能いたしました。 ご寄付くださった皆様、ご来場くださった皆さま、そして運営ボランティアの皆さま、たくさんの暖かいお気持ちをどうもありがとうございました

イリーナはこれからもがんばります  30日の臨時いぬ親会にも出席する予定で~す。