昨日、ハッピーの野犬時代の相棒マットさんのお母さんと、春ちゃんご一家にお花をいただきました。 たくさんの綺麗なお花に囲まれてハッピーも、嬉しそうに匂いをかぎまわっていると思います。 Sさん、マットのお母さん、春ちゃんとご家族の皆さま、どうもありがとうございました。

IMG_3606 トリミング
マットさんは、ハッピーが旅立つ約半年前に一足早く天国へと旅立ってしまいました。 日本、ドイツ、ノルウェーと世界をまたにかけてお引越しをしたマットさん、旅慣れたマットさんが天国の入り口で待っていてくれたから、ハッピーも安心だったと思います。 なにしろハッピーは天下一品のビビリ~だったからねぇ。 マットさん、これからもハッピーをよろしくお願いしますね。


春ちゃんはピチピチのお嬢さん。 いただいたビビッドカラーのお花は春ちゃんそのものです。 ハッピーと相思相愛で、とっても可愛いワンコさんです。 お散歩でハッピーに会うと前両足を上げてピョンピョン、とっても嬉しそうに2本脚走行で駆け寄ってきてくれました。 ハッピーもニコニコだったよね。 年の差13歳位(人間でいうと7、80歳の差?)、これはもう犯罪ですね(笑) ハッピー、昨日は春ちゃんが会いに来てくれてうれしかったね。 

イリーナにも春ちゃんに会ってほしかったのですが、玄関で春ちゃんの姿を見ただけで、失礼にも慌てて階段を駆けあがって逃げてしまいました 
春ちゃんママさん曰く、「春は若い女の子には厳しいから。」   

IMG_3567
画像はいぬ親会でのイリーナです。 いぬ親会での様子は明日アップいたしますね。