イリーナ嬢、4月16日(日)の篠崎の定例いぬ親会に出席予定です

馴染みのコース限定ですが、ずいぶんと落ち着いてお散歩ができるようになりました。

IMG_3353

怖くないときは、きちんと私の速度に合わせて横を歩くことができます。 怖いときは、ちょっと残念、逃げようとして引っ張ってしまいます  前にも書きましたが、私の右側を歩きたがります。 これ、すれ違う方にけっこう褒められちゃいます。 「お母さんについてちゃんと脇を歩けるんですね、いいコですね。」って。 とてもお利口さんに見えるみたいですよ。 
ぷぷぷ、右側しか歩けないのにねぇ。 これは2人の秘密にしておこうね

IMG_3320 トリミング
お散歩の後には、お顔から始まって最後は足、全身を濡れたタオルでふきます。 顎の下を拭くと気持ちがいいみたいで、目を細めてのけぞります  可愛いなぁ。
うちに来た当時は、肉球を拭くとくすぐったいのかモゾモゾしてしまいましたが、今はもう慣れて大丈夫になりました。 お散歩から帰ると、私がタオルを持ってくるまで、玄関の土間でちゃんとお座りをして待っています。 とってもいいコです

イリーナが来てそろそろ1ヶ月、少しずつですがお互いの足並みがそろってきました。