イリーナ嬢はイチゴも大好き。 酸っぱいはっさくよりも好きみたいです(当たり前か)

IMG_3304 トリミング

とってもいいコでイチゴ待ち中です。

IMG_3303 トリミング
だんだんと・・・(笑) でも、これ以上前に出ることはありませんよ。 いいコです
そろそろイチゴの季節は終わり、ちょっと残念だね。 来年のイチゴは素敵なご家族さまからいただけるといいねぇ。 来年もうちでイチゴを食べてたらダメだよ~。


 ゆめこ先輩から一言
IMG_2034 トリミング
あたちにはわかっているの。 おばちゃん、そろそろネタ切れなの。 ネタ切れになると食べ物の話題になるの。 あ、そんなことどうでもいいのなの。 あたちのときは、おミカンしか出てこなかったのに、なんか、なんか、あたちくやしいかもなの~~