先週末に続いて、今日も寒い雨・・・4月とは思えない寒さですね。

IMG_3147 トリミング

忙しそうな私を横目に、イリーナは「つまらないの・・・」とばかりに、だらけています(笑)

IMG_3137
イリーナとは関係ありませんが、NHKの朝ドラ「べっぴんさん」が最終回でした。 視聴率はあまり良くなかったそうですが、私はとても好きでした。 元気一杯というよりも、優しい雰囲気の主人公もそうですが、菅野美穂さんの穏やかで心にす~っと入ってくるナレーション、美しい映像、優しい音楽にホッと心が温まるドラマでした。 若い頃はドラマチックなものが好きでしたが、最近は「べっぴんさん」のようなドラマがいいなぁ、なんて思うようになりました。 と、年なのでしょうかねぇ
IMG_3134
今日はフィラリア薬の日で、イリーナさん、おやつだと思ったのか、お座りまでしてペロリ、預かり母孝行な娘です