イリーナ嬢、お散歩大好きワンコになるかもしれません。 
IMG_3028 トリミング
まだまだ怖いものが沢山ありますが、お外に出ることは好きなようで、ハーネスとリードを見ると大喜びでヘソ天をします。 馴染みのコースでは、クンクンと匂いを嗅ぎながら尻尾を上げて歩きます。 好奇心旺盛みたいです。 怖くなってしまうと先へ先へ逃げようとして引きが強くなりますが、怖くないときは私の速度に合わせて隣を歩きますよ。
IMG_2981 トリミング
私の右側、門塀や公園の柵スレスレに歩きたがります。 彼女の右側にスペースがあると不安になるようで、逃げようとして引きが強くなり、馴れたはずのコースでも尻尾が下がってしまいます。 よそ様の玄関先にそのまま入ってしまうこともありますので気を付けないといけないのですが、車や自転車の往来を考えると、私と塀の間を歩いているで安全です。
帰宅後は、玄関の土間でお座りをして、体と足を拭いてもらうのをちゃんと待ちますよ。

IMG_2978
お散歩中の画像を載せたいのですが、まだ今はお散歩に集中したいので、写真撮影はもう少し慣れてからと思っています。 そんなわけでパリコレモデルも顔負け、スタイル抜群イリーナ嬢をどうぞ。