ケージとサークル、大好き! 絶賛ひき籠り中のイリーナ嬢。 ケージの外では不安で落ち着かないようです。 まだ来てから1週間にもならないから仕方ないか。 全然入ってくれないのも困りますが、こんなに籠りっきりというのもねぇ。 何より預かり母、寂しいよぉ。 

IMG_2825
3階の部屋はせっかく1日中お日様が当たるのに、日がかげったケージから出ない・・・。 ねぇねぇ、目の前は陽だまりだよ。 イリーナも日向ぼっこは好きだと思うよ。
そこで、ケージに入りっぱなしのイリーナのために、お日様を追っかけてケージをこまめに移動してみました。  こんなにいたれりつくせりなのは最初のうちだよ、それともありがた迷惑かな? なんて話しかけていたら、少し前から、ケージから出るようにもなりました。 
IMG_2994 トリミング
少し不安そうですが、尻尾も上がっています。 私が別の部屋に移動するときはドアの前まで見送ってくれます(と言うより、置いていかれて不安?)。 私が戻ってくると、嬉しそうにクルクルと周ってヘソ天を披露してくれます。 まだこの部屋限定で、他の部屋では籠っております。 では、本日の最後に凛々しく気品にあふれたイリーナ嬢をどうぞ。

IMG_2909  トリミング
ブタ鼻だとか、どすこいだとか書いてしまいましたが、本当のイリーナはこんなに美犬さんですよ。