とっても可愛らしい画像を送っていただきました。
IMG_0426
これ見てくださいよ~。 ぬぼ~っと脱力したお顔、たまりません。 もう、ゆめちゃん、こんなに可愛いなんて、犯罪よ。 相変わらず「ソファ命!」少女のゆめちゃん、それはそれでいいんだけど・・・後ろの方に映っているのは、確かゆめちゃん用のモフモフ指定席だよね、なのに、こっちに座ったらソファを独り占めだよね・・・? ねぇ、ねぇ、パパとママはどうなるの?
IMG_0425
縄遊びも大好き! 楽しいねぇ。 ゆめちゃん、表情がどんどん明るくなっていきます。 
可愛いお顔も益々可愛くなっていきます。 きっと幸せってこういうことなのでしょうね。

大丈夫、きっとイリーナにも優しいご家族が迎えにきてくださるよ。 
IMG_2774
イリーナの未来のご家族様、イリーナはここでじっと待っていますよ~。 早く見つけてあげてあげてくださいね。 写真、ちょっとブタ鼻になっちゃたけれど、イリーナも美犬さんですよ~。