ゆめちゃん、ついにお外のドッグラン・デビューもいたしました。
送っていただいた沢山の画像が、どれもこれも楽しそうなゆめちゃんばかりで選べません。
そんなわけで、今日と明日に分けてアップさせていただきますね。
---------------------------------------------------------------------------

今日ゆめちゃんをつれて野外のドッグランに行って来ました。 お約束通りビビリウンチを合計3回しましたがとても楽しそうに走り回っていました。

---------------------------------------------------------------------------
さ、3回って(笑)、、、ビビリウンチ、すっかりお約束になってしまいましたね(苦笑) 
でも、やっぱりゆめちゃんもワンコさん、走っているうちに楽しくなっちゃったね~。 
2017-03-17(3)トリミング
うちにいたときはドッグランには行かなかったから、全然走らせてあげられませんでした。
IMG_0423
ゆめちゃんって、こんなに素敵な笑顔で走りまわるコだったのですね。 
2017-03-17(6)トリミング
ゆめちゃ~ん、よかったね。 そっちのコになってから、楽しいことがいっぱいだね。
こちらは↓遊び疲れてウトウトしているゆめちゃんでしょうかね。
2017-03-17(2)
楽しかったドッグランの夢をみているのでしょうか。 とてもいいお顔で寝ていますね。
ふふふ、ゆめちゃん、やっぱり美犬さんです。 可愛いです、天使の寝顔です。
このコがびびりウンチ常連さん( ← しつこい )だなんて、想像できませんよね。

ゆめちゃんのわくわくドッグラン・ライフ、明日に続きます。