縄遊び中のゆめちゃん画像をいただきました。 ゆめちゃん、うちでも縄遊びが大好きでした。 突然スイッチが入り、遊びというより、戦闘モードに突入なんてことも多々ありました。
2017-03-10トリミング
とっても可愛らしいお顔ですね。 たまらないですぅ。
私事ですが、今、ちょっと忙しいのですが、そんな時にこのように可愛い写真をいただいて、とても癒されました。 元気モリモリ、あと少し頑張るぞ、という気持ちになりましたよ。 パパさん、ママさん、そしてゆめちゃん、どうもありがとう~!


ゆめちゃん、また獣医さんに「本当に性格のいいこですね」と褒められたそうです。
そうなんです、ゆめちゃんは見た目も可愛いくて、スタイルも良くて、何よりも性格が花まる、そして、緊張したり怖かったりすると、大きい方がポロリと落ちてしまう(笑)なんてお茶目な一面もある、とってもチャーミングなワンコなのです。


ゆめちゃん、いっぱい食べて、出して(笑)、爆睡して、そして甘えて、優しいパパさん・ママさんと楽しい毎日を満喫中ですよ。