ゆめちゃんに会ってきました。 とても幸せそうで、すっかり家族の一員になっていました。

IMG_2683
ゆめちゃんたら、私のことを忘れていたみたいで、私が室内に入った途端、「こ、このおばさん誰?」という感じでオロオロ、ウロウロ、2階に逃げていってしまいました(汗)  パパとママがゆめちゃんを呼んでくださったので、降りてはきたのですが、パパとママの間に隠れてしまいました(苦笑)  とほほ、、、ですが、同時に安心しました。 ゆめちゃん、すっかりここのおうちのコになっちゃったのですねぇ。 なんか、なんか、とてもうれしかったです。 
IMG_2684トリミング
これ見て下さいよ、私にハグされて、写真を撮って下さっているパパとママに助けを求めているようなお顔していませんか(苦笑)? でもね、少ししたら思い出してくれたみたいで、尻尾を振ったり、私の手をペロペロと舐めたりしてくれました。

ご家族様は、私が帰宅したすぐ後に速攻でお役所で登録手続きを済ませて下さいました。 そのお知らせをいただいて、ゆめちゃんの正式譲渡を待ち望んで下さっていたのかな、と、またまたうれしくなってしまいました。 ゆめちゃ~ん、おめでとう~~~!


「次の預かりっこに」と大量のペットシートをいただきました。 とても助かります。 大切に使わせていただきますね。 どうもありがとうございました。
IMG_2687
そして、大感動の素敵なプレゼントもいただきました。 ゆめちゃんのフォトブックです(!)
ゆめちゃん、ついにグラビア・デビューですよ! 全てのページにゆめちゃんがいっぱい、
これはうれしい・・・ものすご~くうれしいです。 一生の宝物です。

IMG_2689トリミング


IMG_2690トリミング

パパさん、ママさん、これからもゆめちゃんのことを、どうぞよろしくお願いいたします。 
皆様のお幸せを心より祈っております。
そして、不慣れな私とゆめちゃんを助けて下さった皆様方、どうもありがとうございました。
 
ところで、ゆめちゃんはもうよそのお家のコだから、いっぱい褒めてもいいですよね?
ゆめちゃんは、とってもいいコで、とっても賢くて、とってもお茶目で、え~っと、もう何て言っていいのかわからないくらい、めちゃくちゃに可愛ですぅ~~!! ゆめちゃん、大好きっ!