ゆめちゃん便り、届きましたよ~。 ママさん、いつもどうもありがとうございます。

そろそろ試用期間が終わる新入社員のゆめちゃん、希望の配属先は社員食堂(食べ専門)でしたが、現場(掘り専門)も視野に入ってきたようです。 アグレッシブでハングリーな大型新人、将来を嘱望されています。
------------------------------------------------------------------
こんばんは。

昨日のゆめちゃんはとてもアグレッシブで、穴掘り記録を更新しました!

2017-02-24(1)

2017-02-24(2)

どこまでも掘り進めそうだったので途中で止めました(笑)

------------------------------------------------------------------
うわ、あのゆめちゃんがお外で穴掘っているよ~。 イケイケゆめちゃんですね。
すごいです。 うちにいた頃からはとても考えられません。

最初はお部屋の中からお庭を一緒に見て、ウッドデッキでおやつを食べて、土の上に降りて、お庭にいられる時間を少しずつ長くしていって・・・、 こんなふうにゆめちゃんのペースに合わせてそっと寄り添って下さいました。 あんなにお外が怖かったゆめちゃん、画像からはやる気バリバリに見えます(笑)。 もしかしたらお外が大好きなワンコになるかもしれませんね。 とてもうれしいです。

ただですねぇ、お庭にはバラを始め、たくさんの草木やお花が植わっているのです。 その間が細い小道みたいになっていて、とても可愛らしいのです。 だ、大丈夫かなぁ、ゆめちゃん、お願いだから破壊しないでね。

ゆめちゃん、脱走防止とは別の意味でも、お庭でもフリーにできないかもです(苦笑)