夢ちゃん、犬生2回目のいぬ親会です。 前回よりは少~し余裕が出てきましたよ。
SSC_0382
な、なんと、同じテントに ↓ 姉妹のミミちゃんがいましたっ。 ミミちゃんは初参加です。

IMG_1007
ミミちゃんと夢ちゃんは同じおうちで9頭で暮らしていましたが、みんな一緒にセンターに持ち込まれてしまいました。 ミミちゃんとイリーナちゃん、夢ちゃんは命をつなぎましたが、他の6頭はもうこの世にはいません。 きっとみんな、夢ちゃんみたいに可愛いコばかりだったのだろうな、と思うとたまらない気持になります。 
センターを出て1か月と1週間ぶりにミミちゃんに再会した夢ちゃん。 その再会は、さぞやドラマチック・・・ではなく、意外と淡々としたもので、人間だけが盛り上がっていました(笑)

螟「蟄・Z0006127
同じテントのちょんまげ君とご挨拶。 とってもラブリーな男の子です。 ↑
螟「蟄・Z0006166
今回もスタッフの皆様をはじめ、ミミちゃんの仮母様に事務的なことを教えていただいたり、カプアンパパさまと久実さんのご主人様にはいぬ親会終了後、車までクレートに入った「夢ちゃん運び」をしていただいたり、お世話になってばっかりでした。  カプアンパパさまとミミちゃんの仮母様には、とっても素敵な写真も撮っていただきました。 さっそく使わせていただきました~。 

ご寄附のトイレシートやフードもありがたく頂戴いたしました。
人間用の差し入れも、またしても大変おいしくて、バクバクといただいてしまいました。
ごちそう様でした。 そして、皆様、本当にありがとうございました!!!