今日のお話も、もしかしたら乙女の夢ちゃんにはちょっと恥ずかしいお話かもね(ぷぷぷ)

夢ちゃんのくちびる、パッキン(?)が余っているというか、ダブっているというか、口元がたるんでいるのです。
アップでよく見ないとわからないのですが、口元が開いているように見えませんか?
これ、お口はちゃんと閉じているのです。 くちびるがダブって、ゆるんでいるんです。


そのせいなのでしょうか。 キリッとしていても、よ~く見るとちょっとお間抜け顔なのです。
かわええなぁ~~~。

IMG_0400

こんなものまでチャームポイントに思えてしまう私。 夢ちゃんに夢中です(笑)

お口の話でもう一つ。 夢ちゃん、私が手でお口を大きく開けても怒りませんでした。
昨夜、食べ物を与えていないのにお口をモグモグしていたので、「?」と思って、お口を大きくあけてみました。 喉まで見えるくらい大きくあけましたが、夢ちゃん、されるがままでした。
「さすがに怒るかな」とちょっとは覚悟していたのですが、あらら、と拍子抜けしました。

あ、夢ちゃんの名誉のために書いておきますが、お口の中は空でした。
拾い食いも、盗み食いもしていなかったもよう。

IMG_0422
(違うのぉ~、あたち、仮母のすごい勢いに気後れしちゃっただけなの~。 だって、だって、突然ぐわってあたちのお口を大きく開けたのよ。 もうびっくり! 本当は嫌だったの~~。)